むぎカフェで落語決定~

2015年5月23日
cafe00mugicafe00mugi

ちょっと先のことになりますが…

現代落語界の旗手、林家彦いち師匠が、ムギカフェにひょっこり来てくれることになりました。

8月26日(水)19:00より

夏の夜、ムギカフェで落語って
なんだか良さそうな感じ、しませんか?

また詳細を随時アップしますね〜

そしてそして。

彦いち師匠の新作落語の代表作『ねっけつ!怪談部』が、つい先日、絵本になりました。

早速、よんでみました。

落語って味わい深い面白さがあるなぁ!!というのが私の感想です。
クレヨン画家の加藤休ミさんの絵がまた、いいです。クレヨンすごい!

ムギカフェに置いておくので、ぜひ読んでみてくださいね。

※彦いち師匠のムギカフェ落語の予約開始日は6月中を予定してます。

(さち)

11143499_1008083179216424_7218656555196305213_n